【お知らせ】

弊社は、8月10日(土)〜18日(日) の期間、夏季休業とさせていただいております。

頂きましたお問い合わせにつきましては、8月19日(月) 以降、担当者より順次ご返信させて頂きます。


 

よくあるお問合せ

Q: 個人のホームページにて、Ozobotを画像つきで紹介してもよろしいでしょうか。また、使用してよい場合は、どのような画像を使用したらよいでしょうか。

A: ご自身で撮影された画像はご自由にご使用いただけます。 Castalia株式会社およびEVOLLVE社の掲載画像に関しましては、引用元を明記の上ご使用下さい。


販売プランに関するお問い合わせ

キャスタリア株式会社では、Ozobotのビジネス向けの販売プランもご用意しております。
公教育や私教育を問わず、学校や塾における授業等でのご活用を検討されている方は、ozobot@castalia.co.jp までお気軽にお問い合わせ下さい。

氏名 *
氏名

 
 

Ozobot不具合に関するお問い合わせ

Ozobot の通常のご使用において生じた不具合につきましては、キャスタリア株式会社および提携している販売店よりご購入いただいた商品に限り、製品交換にて保証いたします。保証期間は購入日より1年間です。

詳しくは以下のページをご覧ください。